人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり

家族旅行のレポに時間がかかってしまい、
その後に行ったバンコクやシンガポールのレポがまだだった。

最近の情勢で暫くは海外出張も旅行もなさそうなので、
それまでは在庫一掃レポで繋いでいきましょう。(笑)

昨年8月のバンコク出張の機内食から。
この時はCだったのにシートはFのスカイ・スリーパー・ソロ。
アジア路線では最上位。
JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり_e0142424_0504927.jpg

飛行中だったので席に座ったまま撮影。後ろ姿でスミマセン。
前からはコチラでどうぞ。
くぼんでいる部分に寝た時の足が納まり、下の箱が靴入れ。
モニターはこれより少し大きくないかな。
JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり_e0142424_0543696.jpg

食事のスタート。
JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり_e0142424_0555289.jpg

オードブルは、チキンテリーヌ 香草マヨネーズ添え。
JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり_e0142424_0573397.jpg

メインは平目と海老のソテー トマトムスリーヌソース
JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり_e0142424_0575361.jpg

半分見えているのは、白隠元とパイナップルのスープとサラダ
食後のチーズはかなり残念でした。
JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり_e0142424_0592480.jpg

デザートの白桃のコンポート ミックスベリーと白ワインのゼリー寄せ
JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり_e0142424_101640.jpg

チョコと食後酒。
JAL機内食(2008.08. 成田→バンコク C) ※補足あり_e0142424_104529.jpg

メモッたのが見付からず内容は記憶の彼方。 味は記憶の彼方。(笑)
スンマセンデス。
 

by blayboy | 2009-02-19 01:28 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)
Commented by tanukidaponta at 2009-02-19 21:08
狸田ポン~
こちらでは、はじめましてポン~

20年位前に、自腹でJLのFは乗ったことがあるポンが、昔はこんな立派なシートはなかったポン...

食事なんて、どうでもいいポンが(笑)、シートは広い方がいいポン~~
うらやましいポン~

Commented by blayboy at 2009-02-20 00:08
ポン太所長 ようこそ!

>20年位前に、自腹でJLのFは乗ったことがあるポンが、昔はこんな立派なシートはなかったポン...

さすが~ 太っ腹。

20年前というとバブルの頃。
綺麗なオネーさんとちょっとシャブシャブ食べにバンコクで鹿ぁ?

このシート、Fでは一度も座れず。
Cなら早い者勝ちですが、滅多に出会いません。

幅も広いし、何より隣がいないというのが最高。
1-1-1で3列9席で担当CAさんは3人です。(笑)


<< Dusit Thani Ban...      4月からのサーチャージ >>