人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

成田サクララウンジ 20100201

月曜の朝はいつも到着が遅れる。
サクララウンジもダインニングも大賑わい。
一見、影響はないように見えますが...

成田サクララウンジ 20100201_e0142424_925513.jpg


今週はシンガポール三昧が叶うでしょうか?

現地ガイドだからお客様優先ですぅぅぅ

by blayboy | 2010-02-01 09:28 | Singapore | Trackback | Comments(6)
Commented by lee_makan at 2010-02-01 16:57
行ってらっしゃいませ~!
ってもう雲の上かな?
久しぶりの訪星だと思うので、
お客様優先でも美味しいもの食べられますように♪
Commented by すぅ at 2010-02-01 22:20 x
おお、そうでした、今日から出発でしたね〜。
もうシンガポールに到着して、すでにタイガービールで一杯でしょうか?
お仕事(げ、現地ガイド?!)だから自由はきかないでしょうけれど、
美味しものにいっぱい出会えますように。
雪降る日本でお待ちしておりま〜す!!
Commented by tanukidaponta at 2010-02-03 01:29
なんか少食ポン~(笑)

出発、月曜日からポン?

休日がつぶれなくて、うらやましいポン~~
Commented by blayboy at 2010-02-07 23:27
Leeさん こんばんは
本日帰国しました。
夕飯は美味しいものをいくつか食べられました。

もちろん、食べ損なった方がはるかに多いのですが。(笑)
仕事中の昼飯が毎回駄目なの悔やまれます。
Commented by blayboy at 2010-02-07 23:29
すぅさん こんばんは
日本からの講師たちを夕飯に連れて行き、オーダーする。
行きたいところの情報を提供する。
駐在員と同じ仕事をよりローカルな視点で提供しています。(笑)
Commented by blayboy at 2010-02-07 23:32
ポン太所長 こんばんは
出発は月曜でしたが、帰国は日曜日です。
おまけに、この仕事はアジアのカレンダー優先で
日本の祝日は一切無視されます。

食事の量は普通ではないかと思っているのですが、
機内食をちゃんと食べる人だから。(爆)


<< オフィスのドリンクコーナー      Ji Ji Wanton No... >>