人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

プレミア初

マンチェスター・ユナイテッド3連覇達成!


これでトップリーグは18回目の優勝。
リヴァプールの記録に並びました。

大切な次の試合もお願いしますよ!
 
 

by blayboy | 2009-05-16 23:58 | monologue | Trackback | Comments(2)
Commented by すぅ at 2009-05-17 07:39 x
我家はスカパーはないのでまだ見ていないのですよ〜。
試合内容を早く見たいですぅ〜。

後はチャンピオンズリーグだけど、こちらはなかなか手強いかも?!
Commented by blayboy at 2009-05-17 12:59
すぅさん こんにちは!
試合内容は書きませんが、結果バレですみません。

>後はチャンピオンズリーグだけど、こちらはなかなか手強いかも?!

かなり手強いと思います。
特別な試合であり、この大会方式になってからの連覇はないので不安もありますが、
この対決が見たかった。(今季はインテル戦も観れたしね)

確かファイナルで負けたことはなかったと思うので、
記録を続けて欲しい。


<< スイソテルからの眺め      ストリート・ヴュー >>