Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 05日

2017 JAL入社式

投稿の方法を忘れないために(笑)

JALさんのFBにあがってた写真です。
e0142424_12305288.jpg
e0142424_00191473.jpg

e0142424_18515457.jpg
e0142424_12313030.jpg
恒例の紙飛行機(笑)
こういう思い出になる行事があるのはいいですね。

今年はZinanも就職しました。
卒業旅行は国内4カ所(?かもっと)に海外2回。

最初はスペインとイギリスに行って、レアルとマンUのゲームを観戦
ロンドンでは高校の友達の家に泊まって旅費を浮かしてました。

2回目はその翌週にイタリアにいって各地をまわり、
やはりASローマのゲームを観戦。

どちらもトルコ航空利用の格安ツアー。
Zinanではなく友達がツアーメイクしてくれた。

そういえば、去年は台湾にも行ってたな。
こっちも4人でゲストハウス利用

学生のくせに親の金で。。。
まあ、その行動力が羨ましい。

私が初めて海外に行ったのはハネムーン。
バックパッカーどころか、旅行は好きじゃなくて
初めて飛行機に乗ったのは札幌出張でした。

リタイヤしたらフラッシュパッカーになってやる!(笑)




More
[PR]

by blayboy | 2017-04-05 12:48 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)