人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

見損なうのか? The House Bunny

バンコクで足留めを喰らった時、映画館ではこんな映画をやってました。
見損なうのか? The House Bunny_e0142424_02445.jpg

The House Bunny  なんとなく良さ気でしょ。(笑)

オフィシャルHPにあるトレーラー。


と~~~ても観たかったけど、事務局として帰国まで遊びに行くことも出来ず、
「時間潰しに一緒に観ようよ」という提案も女子の賛同も得られず。(当たり前か)
結局観ないで帰ってきた。

最近は映画館に行っていないので、どんな予告編が流れているかもわからずで
正月映画なのか春休みなのかと思っていたら、
なんと日本での公開予定はないらしい。

しか~も、JALでは今月の映画になっているが、
乗る予定はないんだよね。ガッカリ。

1月と2月の会議は東京か台北のどちらかで開催になりそう。
来月はMAGIC 3の映画になっちゃうので、
もし台北になっても観れそうもない。

台北だとMAGIC(機内エンタテインメントシステム)の搭載がない機材もある。

もしも、ひょっとして1月がシンガポールになったら、
行きを午後便または帰国を朝便にすれば観れるけど、
食事を減らしてまですることではない。(笑)

やっぱりDVDでしか観れない? 

去年の11月末だったと思うけど、
シンガポールのMRTで「魔法にかかけられて」の広告を見た。
公開していたのか予告だったのかは忘れたが、
日本の公開は今年の3/14で春休み映画。 (アメリカは07年11/21公開)

シンガポールやバンコクの方が映画公開が早くて
作品数も多いのか。
 

by blayboy | 2008-12-18 23:57 | Bangkok | Trackback | Comments(2)
Commented by あじゃみん at 2008-12-21 22:58 x
こんばんは~。

私のシンガでの楽しみのひとつは映画鑑賞です。
前回は、観たい映画がなかったので素通りでしたが・・・。

でも、キアヌ主演のスリーキングス(だったかな?)を見た時は、スラングばかりで全然セリフが分からず、なんとなく「こういう話?」って感じで、なんとも後味悪くて・・・。
そうしたら、飛行機の中で日本語吹き替えをやっていて、「へぇ~、こんな話だったんだぁ~(笑)」となった次第です。
最近は、ホテルの部屋でスタームービー三昧ですが(いったい、何しに行ってんだか?)

ハウスバニー、お好みですか?
Commented by blayboy at 2008-12-22 00:24
あじゃみんさん こんばんは
ハウス・バニーってガールズ・ムーヴィーなんですよ。一応はね。
とんでもなく主役の露出度は高いんですが。
こういうB級コメディは好きなんです。

今回は英語+タイ語字幕はキビシイ内容だったかも。
でも、基本コメディですからね、何とかなったかも。(涙)

私はホテルの部屋ではサッカー三昧。
でも、試合のない夏場や長く行く時は映画も観ます。
前回は30年くらい昔のアジア映画をやってました。
えらく安上がりなアクション物。
爆破シーンなんか笑っちゃうほどチャッチイの。
でも、話は簡単でタイ語吹き替えなのによく解かった。
だから途中から(観始めたのも途中からだったけど)適当に科白を考えて、それを喋りながら観てました。(笑)


<< 最高のハマリ役!      ムスタファでのお買い物 -DV... >>