人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

SARAVANAA BHAVAN 昔のメニュー発見

どんぶりさんと、LeeさんのBlogで紹介されたSARAVANAA BHAVANの新店舗。
移転してすっかりオシャレになりました。

今年の2月に訪問した、前の店の写真はコレ。
SARAVANAA BHAVAN 昔のメニュー発見_e0142424_053675.jpg

奥の方にメニューが写っていた。(クリックで拡大)
オマケに写ってただけなのでスミマセン。
見た目は2つ折ですが、3つ折だったと記憶。

左の青いメッシュのボックスにプラのスプーンとホーク入れ。

Leeさんが新しいお店のメニューも紹介されています。
是非ご堪能あれ。 (空腹時は危険かも)
 

by blayboy | 2008-07-30 01:05 | Singapore | Trackback | Comments(2)
Commented by lee_makan at 2008-07-30 06:45
あ~!これこれ、このプラタ、食べたいです!
やっぱりマドラスのよりギーが多目なのかな?つやつやしてますね。
カレーも美味しそうだわ。プラスチックのフォークってのはいけてないけど。
メニューは3つ折でしたね。思い出しました。
書いている内容はほとんど同じかもしれないけど、
文字のレイアウトが読みやすくなったと思います。
自分の見たいページしか写真撮らなかったけど、デザート部門もあったのかなぁ。。。
Commented by blayboy at 2008-07-30 23:32
Leeさん こんばんは
このプラタも美味しかった。しかしプラのスプーンでは切れないぞ。(笑)
ギーは多目でしたね。
モッチリとしたチーズプラタも大好き。

昔のメニュー、文字が小さく行間が空いていないので、老眼には辛かった。(泣)
ジャンルもハッキリ分かれていなかったかなぁ。
まあ、料理名をよく知らないのだから仕方ない。
最後の飲み物だけは、細かや説明がないから読みやすかった。


<< Dusit Thani Hot...      海南鶏飯四天王 >>