人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

成田のサクララウンジ

自宅からスーツケースを10分曳いたり押したりすれば
リムジンバスに乗って寝ているうちに成田まで行けるのでラクチン。
だが、いつもシンガポールは朝便を使っているので、
渋滞を考慮して家を5時40分に出る。

かなり早く成田に着くが、
ラウンジが混み合う前に到着するので、
何事も並んだりすることなくゆったりと出来るのがよい。
もともと飛行機も空港も雰囲気というか、
そこにいることが好きななので億劫とかは思わず毎回そうしている。

バンコック行きは成田からは1日3便あり、
第2便が16:15発でバンコック到着が20:50。
夕食が機内食になってしまうが今回はこれにした。

ということで、成田には13時過ぎに到着。

この時間帯は端境期なのでしょうか?
バスも、カウンターも、ラウンジも空いている。
ラウンジでは掃除まで始まった。

いつもサクララウンジではSoup Stock Tokyoのスープとパンしか食べないのだが、
今回は昼時だったのでさらに「カレー」と表示されていたがハヤシ風で辛くないカレーも頂いた。
成田のサクララウンジ_e0142424_22593949.jpg

スープはいつも3種類。
他には、そば、うどんにサラダ・バー。
お粥とお味噌汁もあったと思う。
(他にもあったかも知れないが、いつも食べないので定かではない)

欲張ってマフィンを2つ取ったのだが、1個で降参。
成田のサクララウンジ_e0142424_2393739.jpg

残りは翌日の朝食に。

実は成田の場合、ANAラウンジの方が雰囲気があって好きだ。

by blayboy | 2008-05-31 23:47 | 飛行機 | Trackback | Comments(0)


<< JALの機内食 (2008.0...      帰国しました >>