人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

私たちが食べたい機内食はこれだよ、コレ!!

ツイッターを見てたらFly Teamニュースさんのこんな記事が
デルタ、米国内12路線でエコノミークラスの無料機内食をアップグレード
ちょっと気になってHPに飛んでみると
私たちが食べたい機内食はこれだよ、コレ!!_e0142424_15123755.png
では写真を拡大
私たちが食べたい機内食はこれだよ、コレ!!_e0142424_15145548.jpg
ニューヨークの人気店「マレーズ チーズ」のチーズプレート
私たちが食べたい機内食はこれだよ、コレ!!_e0142424_15153553.jpg
「Luvo」のハリッサソースのベジタリアンラップ
私たちが食べたい機内食はこれだよ、コレ!!_e0142424_15154246.jpg

ギリシャ風前菜プレート


牛肩肉の薫製サンドイッチと胡麻ヌードルサラダの写真がなかったのは残念だけど、どうです?
3番目は酒の肴にも良さそう!

いかがでしょうか、JALさん



by blayboy | 2017-06-25 15:33 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by tanukidaponta at 2017-06-25 23:29
何でもあんかけ状態になってしまう、まずいホットミールなんか廃止して、特徴のあるコールドミールを出してもらえればいいポン
そういうことで、最近は、馬や鹿しか食わない(でも、おしかちゃんは嫌いらしい)生野菜とか果物を注文することが増えたポン
Commented by blayboy at 2017-06-26 09:36
ポン太所長 こんにちは

>何でもあんかけ状態になってしまう、まずいホットミールなんか廃止して

ロングフライトはともかく、近・中距離はホットミール以外の選択肢が欲しいですね。
特に韓国や台湾便はお客もCAも急かされててなんだかなあと思います。
それに地上に降りれば直ぐに美味い物がありますからね。

事前にリクエストすればフルーツミールもありますが、あれはイマイチそそらない。
あと、私カップラーが食べれれないんです。隣で食べれれても鼻つまんでじっと我慢。
軽食はコッチにして欲しいよ
Commented by すぅ at 2017-07-17 01:27 x
デルタ航空、もうずいぶん乗っていません。
メインランド路線だけとはいえ、知らない間に、こんな機内食が登場していたなんて。
このメニュー、なかなか痒いところに手が届いていますね〜^^
私的には、ギリシャ風前菜プレートがいい!!
朝食のカテゴリーだったら、パンとチーズ、ヨーグルト、
それにフルーツでお願いしたいです〜^^;
Commented by blayboy at 2017-07-19 09:43
すぅさん こんにちは

>このメニュー、なかなか痒いところに手が届いていますね〜^^

そうでしょ(笑)
軽食や酒の肴にもいいけど、朝食がピッタリだと思いました。

レガシーキャリアは豪勢な見栄えを気にし過ぎですよ。
初めて乗るお客さん以外は、ファーストクラスのお客さんも食べ飽きてますからね。
私がヒンドゥーミールにしたのも毎月のように乗ってた時に洋食の肉を選択すると、
ステーキのソースが月替わりなだけ。
部位も変えてたかもしてないが、食べ飽きました。
魚とテレコにしても飽きたのでヒンドゥーミールに。

このところは年1・2なのでステーキでも平気になりました(笑)
アジアじゃ1食だしね。


<< 2017年の月餅会場情報      2017 JAL入社式 >>