人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

2017 JAL入社式

投稿の方法を忘れないために(笑)

JALさんのFBにあがってた写真です。
2017 JAL入社式_e0142424_12305288.jpg
2017 JAL入社式_e0142424_00191473.jpg

2017 JAL入社式_e0142424_18515457.jpg
2017 JAL入社式_e0142424_12313030.jpg
恒例の紙飛行機(笑)
こういう思い出になる行事があるのはいいですね。

今年はZinanも就職しました。
卒業旅行は国内4カ所(?かもっと)に海外2回。

最初はスペインとイギリスに行って、レアルとマンUのゲームを観戦
ロンドンでは高校の友達の家に泊まって旅費を浮かしてました。

2回目はその翌週にイタリアにいって各地をまわり、
やはりASローマのゲームを観戦。

どちらもトルコ航空利用の格安ツアー。
Zinanではなく友達がツアーメイクしてくれた。

そういえば、去年は台湾にも行ってたな。
こっちも4人でゲストハウス利用

学生のくせに親の金で。。。
まあ、その行動力が羨ましい。

私が初めて海外に行ったのはハネムーン。
バックパッカーどころか、旅行は好きじゃなくて
初めて飛行機に乗ったのは札幌出張でした。

リタイヤしたらフラッシュパッカーになってやる!(笑)






 
 
ところで、一旦あげた写真を引っ剥がす方法がワカリマセン
おいおい、暫く離れたからってそれはないだろう

|ω・`) ショボ~


by blayboy | 2017-04-05 12:48 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by tanukidaponta at 2017-04-05 22:48
お久しぶりポン~
アップした写真は、編集で入れば消すことが可能ポン

ところでblayboyさん、異動後はず~~っと国内ポン?

出不精なこと言わないで、たまには海外に行くポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by blayboy at 2017-04-06 00:30
ポン太所長 お久しぶりです。

>アップした写真は、編集で入れば消すことが可能ポン

それが。。。
よくわからなかったので、HTMLで編集しました。(*'▽')

異動後は出張もなくなりおとなしくしています(涙)

>出不精なこと言わないで、たまには海外に行くポン~~

年1程度ですが出かけてますよ
おととしのバンコクでは死にそうになったりして(笑)
Commented by すぅ at 2017-04-10 01:33 x
>今年はZinanも就職しました
卒業そして就職、おめでとうございます!!
ああ、月日の経つのは早いですね〜。
そしてblayboyさん、お疲れさまでした!!^^

そうそう、写真の削除ですが、消したい写真を選択して
deleteキーで削除できますよん>Mac
新しいシステムになってから、便利になった部分もあるんですが
不具合も結構あるのが悩みどころです。
Commented by blayboy at 2017-04-10 11:50
すぅさん コメありがとうございます

>ああ、月日の経つのは早いですね〜。

本当に。
でもこれで学生がいなくなったので、
気兼ねなく旅行できます (笑)

久々の欧州や、父が行ったアンコールワットなど行きたいところは多い
まずは台湾かな?

シンガで食べるリストも作っておかないと!


<< 私たちが食べたい機内食はこれだ...      シンガポールでコーヒーを注文する >>