Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

チャンギの未来計画が凄すぎる

2018年にオープン予定のJEWEL。
その最初のイメージ映像が公開されました。



デザイナーはMBSと同じ人。
観た感じは、Gardens by the Bay の温室をバカでかくしたみたいな。

こちらもどうぞ。

Changi Airport's Project Jewel:

5 things to know about the new lifestyle complex



ハブ空港の競争に勝ってシンガポール経済を活性化する
さすがはシンガポール政府株式会社ですね。



[PR]

by blayboy | 2014-12-08 10:39 | Singapore | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blayboy.exblog.jp/tb/22632855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2014-12-14 06:06
これが2018年にもオープンですか!
すごい・・・。

私はあまりもさもさが好きじゃないのですが
シンガは昔からのガーデンシティっていうイメージを
壊さないように頑張ってるみたいですね。
Commented by blayboy at 2014-12-16 12:48
Leeさん こんにちは

凄いですね。いや、凄過ぎますよ。
某国における国家事業の無機質さとは全くアプローチが違う。

2020年問題と併せて考えると...
頭が真っ白になりました。(笑)

完成が楽しみです。


<< カップヌードルにチリクラブ味が...      シンガポールのお役立ちアプリ >>