Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

シンガポールのスパ選び

奥さんご接待ツアーのメニューは人生初がいくつもありましたが、
USSやGarden by The Bayとかはある程度の予想がつきます。

しか~し、スパ (Spa) となるとTV番組とかで観た薄っぺらな知識しかありません。
それだって、行ってみたいとは思ってなかったのでキレイなおねえさんしか…
e0142424_20114161.jpg

※「海外行くならこーでね~と」よりお借りしました。

あっ、そうそう。
インド (?) のシロダーラには興味があるけど、あれはスパ?それともマッサージ?
e0142424_2013119.jpg

スパとエステの違いも判りません。(笑)

そんな知識しかないので、いくつか候補(といってもガイドブックとネットで高評価のスパ)を出して、
奥さんに選んでもらうとしたら、値段を気にしてかなかなか決めない。(笑)

はい、候補

<ホテルのスパ>
Amrita Spa & Wellness (swissotel Merchant Court)
The Spa Artisan (The Fullerton Hotel)
Remède Spa (The St. Regis Singapore )
The Spa (Mandarin Oriental)
Banyan Tree Spa (Marina Bay Sands)
Willow Stream Spa (The Fairmont Singapore)
Chi The Spa (Shangri-la Singapore)

<街中のスパ>
Spa Boutique (Nassim Road)
Jurlique Day Spa (Orchard Road)
SK-Ⅱ (Scotts, Raffles City, Somerset, Millenia Walk)

<セントーサのスパ>
ESPA (Sentosa)
Spa Botanica (Sentosa)


うーむ、困った。
[PR]

by blayboy | 2013-10-06 20:35 | Singapore | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blayboy.exblog.jp/tb/21163015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2013-10-11 06:36
セントーサのスパに行かれたと言ってたので、ボタニカだと思い込んでましたが・・・
私もこの前の訪星時にはスパに行きたいと思ってたのですが
結局行かれず・・・
フェイシャルをしてすっぴんになったり、オイルマッサージで体中ぬるぬるになることを考えると、泊まっているホテルで施術するのが一番楽なんですよ。
その点で、コンラッドに泊まってた時にはよくセントグレゴリースパに行きました。
Commented by blayboy at 2013-10-12 20:17
Leeさん こんにちは

>セントーサのスパに行かれたと言ってたので、ボタニカだと思い込んでましたが・・・

はい、お見事な推理通りです。

>フェイシャルをしてすっぴんになったり、オイルマッサージで体中ぬるぬるになることを考えると、泊まっているホテルで施術するのが一番楽なんですよ。

そうなんですが、日程上セントーサを離れてスイソテルに泊まっている時に行きました。

ええ、奥さんは化粧をし直さないといけないけど、
どうせ夕食に行くのにしますから、特に反対はありませんでした。(笑)





<< スパを決める      ナイト・サファリは段取りが大事 >>