Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールのお得なチケット情報 

Universal Studios Singapore (USS)  (訪問日:2013年8月21日 水曜日)

事前予約:Resort World Sentosa のオフィシャルHPでBOOK NOWから出来ます。  
e0142424_0331588.jpg

言語の選択に日本語はなく、英語と中国語しか選べませんが、
シンガポールに行くならこのくらいの英語は辞書を片手にでも理解しましょう。 

だけど、このままでは芸がない。
「お得な」ということはここから。

お得なチケットをお探しなら、オフィシャルHPの「Promotions」をチェックしてみてください。
e0142424_1475387.jpg


2013年8月時点では、マスターカード利用が条件ですが、
開場前に入場できて、朝食ブッフェが付くプロモーションがありました。
さっき見たら、まだ12週間は継続のようです。
e0142424_0393259.jpg

通常のOne Day Pass(大人S$74.00)と同額ですが、Starbot Caféでの朝食ブッフェが付きます。
ホテルで朝食を食べたらS$20以上すると思いますのでお得です。

セントーサは島自体が、夢と魔法の王国ディズリゾートみたいなもので、
食事はホテルやRWSの中がほとんどです。
ホーカーセンターはマレーシアン・フード・ストリートがあるくらいでしょうか? ここは11時開店です。
USSがオープンする10時前に食事が出来るのはホテルだけみたいです。

今回が初セントーサなので、間違ってたらごめんなさい。

お馴染みのセブン-イレブンはセントーサのあちこちにありますよ。 
我が家はVivo CityのBread Talkで翌日の朝食を仕込みました。

USSの開場時間は10時ですが、このプランは8時から入場が可能。
ほとんど人のいないパークを歩けるのも特典です。他人が入り込まない写真が撮れます。(笑) 

予約は訪問日を指定する必要があります。
当日でも予約可能ですが、ペーパープリントしたものを持っている必要があります。

HPから申し込みをすると指定したメアドに、
Resorts World Sentosa Confirmation Booking
という件名でメールが届きます。

Confirmation というPDFが添付されています。
e0142424_12339.jpg

e0142424_124892.jpg

これをプリントして窓口に持っていきます。

プランによってはチケットが添付されることもありましが、
朝食付きのプランは、Confirmation のみでした。

私たちは8時半頃に行きましたが、
その頃にウロウロしているのは時差を勘違いした人か、朝食つきのプランで来た人だけ。
窓口のそばには係の人がいるのですぐに声をかけてくれます。

窓口では、One Day Pass と 朝食のバウチャーをくれます。
ふたつとも同じサイズなので気をつけてくだい。

USSに入っても係の人が、Starbot Café まで案内してくれます。
途中で写真も撮ってくれました。

Starbot Café に着くと、
最初に参加証代わりにブレスレットを着けられます。
e0142424_1345889.jpg


Starbot Caféの朝食はブッフェで、和洋中揃っていました。
e0142424_1445083.jpg

e0142424_1451034.jpg


このブレスレットをしていれば、
隣の「トランスフォーマー・ザ・ライド (TRANSFORMERS The Ride: The Ultimate 3D Battle) 」だけは、オープン前でも乗れます。
これがメチャ面白い。

私たちのランキングでは、トランスフォーとシュレック・4D・アドベンチャー (Shrek 4-D Adventure) が1位争い。(笑) 
帰る前にもう一度乗りました。


プロモーションにはVIP Tourというのもありました。 こちらは10%オフになるようです。
e0142424_0425271.jpg



所用時間: 平日(2013年8月21日 水曜日)の午前中だったので、昼食込みでも4時間くらいでした。
アトラクションの数がUSJの半分くらいしかなく(敷地も)、コンパクトに楽しめます。
ただし、週末は結構混むようです。 



 
[PR]

by blayboy | 2013-09-04 01:58 | Singapore | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blayboy.exblog.jp/tb/21019950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ソング・オブ・ザ・シー の事前...      臨時営業? >>