人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

やっぱりシンガがいい理由

訪星前の2週間くらいはストレス性胃炎が酷くなり
H2ブロッカーも効いているのかいないのか判らないほどで
医者に行けねばと思いつつ、出張前の忙しさで。。。

ところがシンガポールに着いた翌日から
胃痛はすっかり消えてなくなりました。

Magic of Singapore!


しかし、土曜に帰国し昨日出社すると夕方から胃痛が再発。
OMG!!!

by blayboy | 2011-03-08 07:17 | 飛行機 | Trackback | Comments(4)
Commented by こまりん at 2011-03-08 19:39 x
私は2月27日に来て、いまだに帰国できずお仕事と奮闘しています。帰国の見込みが立たない現状を嘆いていないで、この状況を楽しもうと思います。。。
やっぱり日本がいいな・・・・。
Commented by tanukidaponta at 2011-03-09 00:22
海外が、逃げ場になってるポン~~(笑)
きっと、電話の通じないミャンマーだったら、もっと健康になるポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by blayboy at 2011-03-10 09:37
こまりんさん こんにちは

>私は2月27日に来て、いまだに帰国できずお仕事と奮闘しています。

お仕事ごくろうさまです。

>帰国の見込みが立たない現状を嘆いていないで、この状況を楽しもうと思います。。。

それしかないですね。

>やっぱり日本がいいな・・・・。

それは解かりますが、ナショナルディを楽しんでから帰国されても。
その先のはF1もあるし。(爆)

Commented by blayboy at 2011-03-10 09:44
ポン太所長 こんにちは

>海外が、逃げ場になってるポン~~(笑)

確かにそうポン。(^^ゞ

>きっと、電話の通じないミャンマーだったら、もっと健康になるポン~~

それも魅力的ポン。

チャンギに着いた時からの匂いがいい薬になっているみたいポン。
ただ~し、食欲が出過ぎて困るポン。(笑)



<< JAL機内食(2010.12....      訪星中 >>