人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

成田サクララウンジ 2010.09.27

今朝は新百合が丘05:30の始発で成田空港へ。
月曜の朝、しかも大雨にもかかわらず、07:15に到着。

チェックインをしていざ向かうと
成田サクララウンジ 2010.09.27_e0142424_8152123.jpg

ありゃりゃ!
まだシャッターが下りたまま。

5分ほど待ってパスポート・コントロールへ。
さすがにメチャ空き。

もちろんサクララウンジもガラガラ。
たぶん10番以内。
成田サクララウンジ 2010.09.27_e0142424_8185992.jpg

いつもより多く取ってしまった。(笑)
サラダはマカロニのマヨネ和え?
奥の白いのはヨーグルトにブルーベリーのソース。

いまは下のお気に入りの場所を独占。
成田サクララウンジ 2010.09.27_e0142424_822579.jpg

久々です。

いま「ただいまの時間、ダイニングエリアが混み合っており・・・」
のアナウンスが入りました。(08:20)

早起きは三文の得。

最初はリムジンバスの隣に若い女性(当然、可愛い)が座り、
次に、好きなものをのんびりと食べて、
その次は何だろ?(笑)

by blayboy | 2010-09-27 08:29 | Philippines | Trackback | Comments(4)
Commented by tanukidaponta at 2010-09-27 22:11
>奥の白いのはヨーグルトにブルーベリーのソース。

おろ!
これは見たことが無いポン~~

>その次は何だろ?(笑)

え?
Geylangポン??
ψ(`∇´)ψ
Commented by blayboy at 2010-09-28 11:08
ポン太所長 こんにちは

>これは見たことが無いポン~~

サラダの横にありました。
ヨーグルトもソースもまだ誰も手をつけていない状態で
初めてスプーンを入れてすくうのは快感です。(笑)

>Geylangポン??

いつもシンガポールと思っているポン?
カテゴリをよく見るポン!
Commented by tanukidaponta at 2010-09-28 23:32
>いつもシンガポールと思っているポン?
>カテゴリをよく見るポン!

ありゃ!
となると、昔ならばマビニポンが...

そこのホテルから、ランドマークを越えてすぐの通りで暴れているに違いないポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by blayboy at 2010-09-29 01:19
☆ポン太所長

>となると、昔ならばマビニポンが...



>そこのホテルから、ランドマークを越えてすぐの通りで暴れているに違いないポン~~

???

清純派初心者にはチンプンカンプンポ~ン


<< 初上陸      JAL機内食(2010.09.... >>