人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

AMARA Hotel Singapore

今回泊まったホテルはタンジョン・パガーにあるアマラ・ホテル。
前回のMホテルとは1ブロックぐらいしか離れていませんが、
ビジネス街からHDBの地域に入ってきたあたりなので
雰囲気は少し違う。

部屋は6階で行ってみると、EVホールから右に行っても左に行っても
それぞれに小さな階段がある変なホテル。

部屋に入ると。。。

いきなりシャワー?(ハンドシャワーなし)
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22184453.jpg

バスルーム?(カーテンなし)
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22192040.jpg

そうなんです。
ドアの右手にヴァニティ・ユニット
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22204858.jpg

でシャワー・バスルームの向こうにベッドルーム。
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22213542.jpg

こんなレイアウトの部屋でした。
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22232013.jpg

デスクは小さかった。TVも。(しかもブラウン管)
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22293666.jpg

TVの下は冷蔵庫とミニバー。
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22304135.jpg

冷蔵庫は小さかったけど空きスペースがあるのがウレシイ。
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22314196.jpg

月餅(スノースキン)とヨーグルト、無料のミネラルを入れました。
湯沸しポットとコーヒーなどはこちら。
無料のミネラルは敏腕美人秘書のおかげ(?)
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22343680.jpg

クローゼットの中は充分な収納スペース。
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22333720.jpg

すぅさんがアマラ・ホテルに泊まった時の窓からの風景をレポされていましたが、
今回の部屋はというと
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22365415.jpg

はい、6階にはプールがありまして、
AMARA Hotel Singapore_e0142424_22472530.jpg

AMARA Hotel Singapore_e0142424_22474117.jpg

そこに行く通路なんでした。(笑)

基本は夜しか部屋にいないので問題ありませんが、
昼も部屋を使う人にはちょっと気になるかも。



AMARA Hotel Singapore <HP>
165 Tanjong Pagar Road,
Singapore 088539

by blayboy | 2009-10-17 22:48 | Singapore | Trackback | Comments(2)
Commented by すぅ at 2009-10-19 01:21 x
この6階はTropical 6ですね〜。
スタンダードよりもワンランク上なだけあって、内装が上品でいいなぁ〜。
床はフローリングだったんですか?
プールの雰囲気もそうだし、ちょっとリゾートを意識しているいるのかな?

私の部屋にもミネラルウォーターありましたよん♪
1〜2度、無い日もあったけれど・・・
まっ、シンガポールだからそんなこともありますね。

バスルームにちょっとだけblayboyさん、写り込んでます?( ´艸`)
Commented by blayboy at 2009-10-19 21:04
☆すぅさん
>床はフローリングだったんですか?

そうだ!普通はカーペットですよね。
フローリングの方が好きなのでもっと喜んどけば良かった。

ベッドのある方は照明が暗くて(普通の明るさかも)、
月餅などの物撮りの時はヴァニティ・ユニットやバスタブの縁を使いました。

>バスルームにちょっとだけblayboyさん、写り込んでます?( ´艸`)

ドラキュラではないみたい。(笑)


<< カリーミーが食べたくなったら      「ドライなっとう」サービス終了 >>