人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spice > Nice

blayboy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

着替えとパッキングは20分

朝便で帰国しました。

昨晩は21時過ぎまでイベントがあり、
21時半からはパーティ@IndoChine Empress Place
早く帰ろうと思ったけど23時半までワインを立ち飲み。

ホテルに戻ってパッキングを諦め、
朝早起きしてやろうと思いメール&ブログのチェックをして就寝。

目が覚めたら5:50。

おおっと、寝過ごした!

速攻でパッキングと着替えを済ませて
6:15にはチェックアウト完了出来ました。

ところがタクシー乗り場に車がない。
ホテル前に黄色いパトランプを点灯しても空車の姿がない。

5分ほど待って、
ちょうど朝帰り風のおねえちゃんを乗せたタクシーが戻ってきたので
入れ替わりに乗り込んでたら、
次々と空車が来た

2台目はおベンツタクシーだったけど、
私が乗ったのはかなり古いヤツで
シートベルトをしようとしたら留める方が変で
何度やっても外れてしまう。

それは仕方がないと思って諦めたら、
高速で電話を始めやがった。

スピードは落としたが
コースが右に逸れ気味で
追い越していく車が盛んにクラクションを鳴らしていた。

料金が安いのは嬉しいが、
運転マナーの悪さは何とかならないものかね。

by blayboy | 2009-09-19 23:29 | Singapore | Trackback | Comments(0)


<< F1 気分      ウマッ! ピーナッツアイスカチャン >>